2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上方麦酒

昨日、友人と地元のバルに参戦してきました。 そこで飲んだクラフトビールが上方ビールでした。 銭湯の跡地に作られた日本初のビール工場でフルーティな味わいで香りも良く苦すぎず飲みやすかったです。 しかも、銭湯で作られてるクラフトビールだったからか…

ラムコークとキューバリブレ

ラムコークはラムのコーラ割りです。 だからダークラムでもホワイトラムでも大丈夫!しかも、ライムやレモンを搾るかどうかも自由なのでお店によって個性が少しずつ出そうですよね♪キューバリブレはホワイトラムにライムを搾ってコーラで割ったものです。同…

昨日行ってきた_闘竜灘

昨日、闘竜灘に行ってきました。 鮎漁としても盛んなところらしく時期が違うので人は少なかったのですが、舟運の祖と言われる阿江与助さんの像もあり鮎漁がないこの時期にも観光客の方がいらっしゃいました。 最近TVでも放映してたらしく、岡山県から家族で…

住みたい町というより

住みたいまちは、やはり地元の神戸! 神戸しか住んでないから他の地域も住みたいけど最終的には地元に戻って仕事がしたい! 書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街 by リクルート住まいカンパニー

初投稿!

今更?かもしれないけどブログ開設しました。 プログラミングを勉強始めたことや日記の延長線上など色々書くと思いますがよろしくお願いします!