2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロツーリング

初めてソロツーリング?に行ってきました! まだまだ駆け出しライダーなので近場しか走っていませんが「明石海峡大橋」を見に行きました! 納車日に行ったので道もなんとなくですが覚えてました。 ただ、行きも帰りも事故や工事の影響で渋滞してたのが残念で…

納車!!

なんとか天候持ってくれました!! 納車日! 前日の天気予報では雨予報だったので半ば諦めモードでした。 お昼すぎに納車して休憩も入れて約3時間ほど親戚と走ってきました。 教習所卒業から約2週間程度だったのですが、跨る時から緊張してかどういう風に乗…

現車確認!!

昨日、レッドバロンさんの方に現車確認に行ってきました!! 中古で購入したけど、傷が見当たらないくらいに綺麗!! もう悩む必要は無い! 跨ったけど、やっぱりテンション上がる!!(笑) もう一括現金を払って、ヘルメットもグローブもあるので納車を待…

現車確認(前日)

やっと、午前中に現車が届いたと連絡が来ました!! やっぱり、依頼してから1週間程度はかかりましたね。 でも、待ちに待った現車確認! 担当者との兼ね合いで明日の夕方に見に行くことになりました!! 楽しみです♪

取り寄せ?

バイク決めました! MT-25! 青白!! 色々言われたけどレッドバロンさんで決めました。 本当は青黒が良かったのですが、こちらの方がキレイと言われた事とノーマルなのでカスタムしていく上で愛着が湧くかなと思ったことが決定打になりました。 納車まで時間…

卒検終わり

やっと!長かった!! 教習生活が終わる!! 卒業しました!! 見極めも 何度も落ちたり 卒検では 転倒させて落ちたりと 山あり谷ありでした!! 無事に卒業しました!! 近いうちに免許更新にいってバイク見てきます♪

バイクのヘルメット(悩み中)

先日、見極めを終えて近々卒検を受けることができることになりました。 何度も「急制動」に苦労してて見極めをもらうことができなかったので嬉しいことです。 そのことを親戚のバイク乗りに報告をしたところ、「ヘルメットもそろそろ見ていかないとあかんな…